ソリッドカラー~可愛いニット帽子~✿

みなさん こんばんは (^0^)/

 

タクミです~!

 

仕事精一杯で 美味しいもの食べたい~~

 

今日のお勧めたい商品はこちらです↓

 

f:id:doresuwe:20150113181746p:plain

 

 

ソリッドカラープリーツボールニット帽子です

 

温もりが伝わるでこぼレディース ボンボンニット帽 です

 

秋冬コーデにぴったりの素材を採用し暖かさと可愛らしさをアップできます

 

落ち着きのあるカラーに心地の良い伸縮性もいいと思います

 

f:id:doresuwe:20150113181841p:plain

 

冬のコーディネイトのアクセントに使いやすいですよね

 

さっとかぶるだけでコーデに上品なフェミニンさをプラスしてくれるアイテムです

 

柔らかいニットがふんわりと温かみのある雰囲気を出しています

 

すっぽりと頭を包み込むので 耳までとても暖かく うれしい小顔効果もできます

 

ぜひみなさんにお勧めたいです

 

もしもっと美しい帽子を探しなら

 

ここへhttp://www.doresuwe.com/list/104701/ようこそ~!

 

では

 

(*^-^*)ノ~~マタネー