ロングフラッシュスカーフ~冬の定番~暖かく~♥

皆さん こんばんは (*´∀`*)

タクミです~!

大雨で 傘も持ってないし 大変 (´;ω;`)

今日のお勧めたい商品はこちらです↓

f:id:doresuwe:20150113184336p:plain

 

プラッドタッセルロングフラッシュスカーフです

カシミヤ100%ですので、暖かさや肌触りが違います

素材には やわらかく繊細な糸を贅沢にたっぷりと使用し ふんわりと織り上げた生地を採用しました 

チクチクしにくく まるで包み込まれるような上質の肌触りです

f:id:doresuwe:20150113184532p:plain

大幅で どんな角度から見ると 綺麗しかないですよね

お首周りにゆるっと巻くだけで程よいボリューム感が出て  立体的なシルエットに仕上がります

無地の薄手ストールは 一枚あればとっても重宝します

毎日使いたくなるヘビロテストールだから 作りもきちんとです

ぜひ皆さんにお勧めたいです

もしもっと美しいスカーフを探しなら

ここへhttp://www.doresuwe.com/category/104661/ようこそ~!

では

(*^-^*)ノ~~マタネー