素晴らしいウェディングドレス~定番の赤色~WOW

みなさん こんばんは (^0^)/

タクミです~!

今日は買い物に行きました 可愛いものが多すぎでたまらないです

今日のお勧めたい商品はこちらです↓

f:id:doresuwe:20141215210118p:plain

 

Aラインワンショルダーロングフロアブロムイブニングドレスです

色はイブニングドレスの定番の赤で 情熱的で肌色ともピッタリと思います

このドレスのデザインはシンプルだけど 上品な感じが十分にあると思います

肩出しのデザインもセクシーで女性の魅了をタップリ伝えてます

そして右肩のキラキラな水晶の飾りも目立つで 赤色とすごく似合うと思います

f:id:doresuwe:20141215211025p:plain

後ろから見る姿です いかがでしょうか

背中見ると やはりセクシーですよね 大人っぽいで感じですごくいいと思います

シングル肩にかかる紐と腰に不規則の形をしたラインストーンをあしらって キラキラ見えます

裾にドレープ感が十分あって 長いので 女性らしい魅了がアップできて ドレスを着たい方へ最適です

ぜひ皆さんにお勧めたいです

もし もっと美しいイブニングドレスを探しなら

ここへhttp://www.doresuwe.com/category/104659/ようこそ~!

では

(*^-^*)ノ~~マタネー